もふもふのアルパカ作品が入荷しました。

耳や手首、足首をあたためる、たよりになるアルパカたちが入荷しました。


年末にはいっていよいよ、冬本番ですね。お部屋や野外で暖かく、ここちよく過ごすための手編みのアルパカ作品が入荷しています。

軽くて暖かくて、毛玉にもなりにくく、触れているだけで幸せな気持ちになるアルパカたちをどうぞ手元にお迎えください。

●アームウォーマー:指先は自由に動かせて、でも手首から手の甲はしっかりと包み込んであたたかい。お出かけのときに手袋がわりにさっとつけて。


●ヘアーバンド:耳をあたためて、髪の毛をまとめてくれる。お部屋でもお出かけ先でも、帽子がわりにお使いください。


●アンクルウォーマー:少し薄手でパンツにもひびきにくいデザインのアンクルウォーマーです。アームウォーマーとしても利用可能。冬にひとつ持っておきたいですね。


●靴下:手つむぎで手編みというとほうもないていねいな作業から生み出されています。とにかくあたたかくて、足をやさしくつつみこんでくれる靴下です。糸から手つむぎのこの靴下さえあれば、こころも体もぽっかぽか。

●レッグウォーマーとリストウォーマー:足首があたたかいと心も全身もあたたまります。おしゃれのアクセントにも。お部屋ですごすもこもこアイテムにも。12月22日に再入荷します。


●ニットパンツ:スカートやゆったりとしたパンツの下に履いて、こっそりあたためてくれるアイテムです。


くわしくはこちら