あたらしい入荷のおしらせ(オーガニックコットン・手ぬぐい・本葛粉)

おうちYOJOENよりこんにちは。あたらしい入荷のおしらせです。



まずは、安曇野で長年オーガニックコットン製品を企画販売するロープスさんから、

着ごこちばつぐんのオーガニックコットン製品が届きました。


肌に直接触れるものだから。オーガニックはもちろん、すべての製造過程で化学薬品を使用せずに作られた、まじめで一本気なオーガニックコットン製品です。


今回は、インナーに使いやすいスパッツやTシャツ、トランクス、靴下など肌に直に触れるアイテムを中心にセレクトしました。


一度つけたらもう手放せなくなるような心地よさをぜひお試しになってください。


人にも環境にも、すべてにやさしくつくられたこの商品をご紹介できることをとても嬉しく思います。


くわしくはこちら





続いてご紹介するのは、

草木染めの工房、仕草(しぐさ)さんにつくっていただいた、YOJOENオリジナル手ぬぐい。

これまでの色に追加して、藍と玉ねぎで染めた配色が仲間入りしました。


なかなか渋くていいかんじの仕上がりです。

くわしくはこちら




最後は、おうちYOJOENが最近一押ししている、本葛粉。

スープやジュース、さまざまな料理に活躍し、かつ胃腸もすこやかに整え、あたためてくれる、寒い季節にぜひ備えておきたい一品です。


今回は、大容量タイプの500gが仲間入りしました。国産の本葛粉を日常に。


ぜひお求めください。

くわしくはこちら